#k_t_t

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

SZanya0313 RT @SZ_5exyLovers: 8/25 #KTTelephone 更新
#8 「その言葉そっくりそのままお返しします」の巻

今日の電話の最後はお得意は言葉で
締め括られてました🥰

#中島健人と電話できるってよ
#KTT #K_T_T

SexyZone RUN 好…
あ_に_ゃ_ー(2020/08/25 13:07:23)

kttp75164 8日目のお電話ありがとう。

甘々すぎてニヤニヤが止まらない。。
シンプルに照れました。
顔が熱い~!!!
イヤホンで毎日聴いてるけど今日のが1番キュンキュンしました🥺
たまらなく好きです!
いや、愛してますー♥

#KTT… https://t.co/2dWCSJ6DqK
・:*中島 あや゚.(2020/08/25 13:07:02)

SZanya0313 待ってくれ!!!!!!!
死ぬ!!!!!!!
今日の電話の破壊力!!!!!!!!!!!!!!
むり!!!!!!!!!!!!!!

#K_T_T
#KTTelephone
#中島健人と電話できるってよ
あ_に_ゃ_ー(2020/08/25 13:06:28)

C313926 健人くん今日も電話ありがとう💙
えっ、声も可愛いとか
全部大好きとか愛してるよとか
急に言われてドキドキしちゃったよ‥‥💕
ありがとう❤
私も健人くんの全部が大好きだし
愛してるよ☺❤

また電話するね❤

#KTTelephone
#K_T_T
#KTT
💙chihiro💙🎀(2020/08/25 13:05:25)

SerxyoZosnee55 RT @SZ_5exyLovers: 8/25 #KTTelephone 更新
#8 「その言葉そっくりそのままお返しします」の巻

今日の電話の最後はお得意は言葉で
締め括られてました🥰

#中島健人と電話できるってよ
#KTT #K_T_T

SexyZone RUN 好…
え_ん_だ_für🌹(2020/08/25 13:04:02)

ktt_letterO3 今日の電話甘かったなあ😌💕
あんなに褒めてくれたら照れちゃうよね🥺💖💖
私も健人くんだいすき!!

#KTT #K_T_T
#KTTelephone #KenTeaTime
#中島健人と電話できるってよ
Ami♡(2020/08/25 13:03:52)

shimanekoneko1 (o’ω’o)あいしてる
(o’ω’o)ブチッ

えへへへへへへへ

(もっかい聞いた)

#KTTelephone
#中島健人と電話できるってよ
#KTT
#K_T_T
ちー(2020/08/25 13:03:07)

「#k_t_t」でどんなものがあるか見てみる>#k_t_t

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする