#あぐり

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ren_nagachan123 @goi7LT0Sk2bD9jG あぐりは、
1997年4月開始の朝ドラだから
映像画質はああなるのよ😊
24年前、かなりの
人気の朝ドラだったよ✨
子役時代の三浦春馬さんや
Jr時代の生田斗真が出演
#あぐり
Rin🖤Ren👑廉キュン中🎣りょーちん🐟応援中(2021/06/08 08:06:42)

yukari_m_la バリバリ新規開拓して行ける人と、そうでない人がいる。それに優劣はない。雪さんには雪さんの役割がある #あぐり
ゆか鯉🍯🐉toi toi toi(2021/06/08 08:06:20)

nakayoshi289723 チェリーさんと石坂さんの対談は見応えがあったわ。負けん気の強い女性同士の戦いって感じだったけど、当時の男尊女卑の時代に女性が社会の第一線で活躍しようと思ったら、あれくらいの気の強さは必要なのかも。#あぐり
あおほし☆☆(2021/06/08 08:05:40)

nakayoshi289723 思い立ったら猪突猛進するところ。子供の頃から変わらないよね。で、反省して落ち込むこともあるけど立ち直りも早い。「それがあぐりのいいところ😊」エイスケさんはあぐりちゃんのそういうところが好きなんだね。エイスケさんはああ見えて繊細で傷付きやすい人だから。
#あぐり
あおほし☆☆(2021/06/08 07:58:32)

chelsea28mn_no #あぐり
チェリー先生と石坂和子さんの対談はお互いに自己主張して喧嘩のようだった。
世津子さんは勢いのある人と。チェリー先生はあぐりに石坂美容室の様子を聞く。「若いお客さんが多かった」そのことから支店は時子さんに任されることになったのかな。
みーん(2021/06/08 07:57:28)

amber_3118 横浜支店!時子さんかよかったさすがにあぐりじゃなくて。 #あぐり
fnenkoセンキューこころ(2021/06/08 07:55:49)

m105lemon やっと雪さんと時子さんの区別がついた。でも雪さんの方が時子さんという名前っぽい雰囲気がする。

辰子さん、なんだかんだいい先輩。
#あぐり
レモン(2021/06/08 07:55:28)

「#あぐり」でどんなものがあるか見てみる>#あぐり

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする