ディマリア

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

OqeAOyM3Fpm3wfB バイエルンはめっちゃ前線からのプレス早いし組織として強かった。マニュアルが決まっててそれを遂行してるような感じにまで見える。正確なパスとトラップ、しっかりとしたカバー。PSGも正直ワンチャンあった。バペキレキレだしマルキーニョスは… https://t.co/9BPrWfJief
スズキ(2020/08/24 05:56:43)

Vermilion_2B ラストの2本くらいのチャンスを考えるとディマリアは最後まで下げちゃいけなかった気がする
ラテラリティ(2020/08/24 05:56:41)

shonan_syou ネイマールはすごい選手だけど個人的にはあまり好きじゃない。
ディマリアはすごい選手で、とても好き。
しょう(2020/08/24 05:56:41)

vohlea_ パリはムパッペとネイマールをディマリアが活かし切れてない感じがあり過ぎた
ソク・ビンビン(2020/08/24 05:56:39)

mizukisuki46 それにしてもディマリア、ムバッペ、ネイマールうますぎる
あさしん(2020/08/24 05:56:29)

unkchan82 ディマリア最後まで出して欲しかったなー
チャック(2020/08/24 05:56:25)

Sagant0Su やっぱりディマリアさん次第だな😇
マルキは今日もエグかったけど😇
まっふぃー@スーパーポジティブ(2020/08/24 05:56:17)

「ディマリア」でどんなものがあるか見てみる>ディマリア

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする