湯たんぽ | USBウォーマー あったか ネコ型 Sサイズ あったかウォーマー USB電源 ヒーター付き 湯たんぽ ねこ 猫 カバー かわいい

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

湯たんぽ#を調べてみました#

ぐっもーにんぐです
フェィスブックに最後に目覚めた今日この頃。
すすめられないと考えてつつも、今日もを食べながらAPPLE MacBook Air 1600/13.3 MB543J/Aさわっているんですよ。

知る人ぞ知る!
さがしていた商品が!お店がここにあった!

今日の紹介は、「湯たんぽ」。とってもいいかも。



今、ちまたで話題の
USBウォーマー あったか ネコ型 Sサイズ あったかウォーマー USB電源 ヒーター付き 湯たんぽ ねこ 猫 カバー かわいい
です。

リコメン堂ホームライフ館オススメの商品。

簡単な説明は、、、

【特徴】■USBポートから電源を取れるからいつでもどこでもあたたかなネコと一緒です。■ランプでお知らせする便利なリモコン付きで、安心のタイマーは60分・30分・15分の3つ時間が選べます。■HI・MED・LOWの3つの温度調節付きです。■中のヒーターユニットは取り外し可能なので、本体が汚れたら手洗いができます。■中のヒーターユニットを外して湯たんぽカバーとして使えます。■ヒザの上にちょこんと乗せら

こんな感じ。

「湯たんぽ」でどんなものがあるか見てみる>湯たんぽ

湯たんぽ関連NEWS

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする