曲調

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ymnsk ジプシー感あってっていうかどっちもジプシーダンスとジプシーの旅って曲名だからジプシー感ないほうがおかしいんですけど なんて言えばいいんやこういう曲調…
ユメノスケ(2020/08/20 23:00:15)

aiueo___rptg そういえば最近人生で初めてジャニーズにハマってるんですけど、曲調が好みだったり良い曲多いんだよなあ
あ す か(2020/08/20 23:00:12)

kyu_ri_kp_sn 曲調が全然
『君の彼氏になりたい。』
じゃないんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きゅうり梅肉添え(2020/08/20 23:00:12)

m_sky92 RT @utatvp: TXT ”永遠に光れ(Everlasting Shine)”のプロデュース、作曲をさせて頂きました。僕にとってもとてもフレッシュな曲調になっているので皆さんがたくさん聴いて楽しんでくれたらすごく嬉しいです。そしてブラッククローバーも楽しみです!

@TX…
chiharu 치하루⁷₁₃(2020/08/20 23:00:09)

ring_minmin_ppp 〈皆さんに聞いてほしいおすすめの1曲〉
Kis-My-Ft2 「Perfect World」
Another Futureのカップリングでライブでもなかなかやらないけど、温かい1曲。温かい曲調の心が洗われる曲。PVも良き。

#Jオタママツイオフお題
じゅんまつ*4y♀×2y♀(2020/08/20 23:00:07)

OPRMaGyVWKEsM3x 曲調意表突いてきたな〜なんか聴いてるとモー娘。思い出すのなんで🤣
#君の彼氏になりたい
すもも(2020/08/20 22:59:59)

9Guys_H1 @fkzwsn____ 曲調は想像してたのと全く違ったけど、歌詞はそれっぽかったんだよねwwwww
ユ キ(2020/08/20 22:59:57)

「曲調」でどんなものがあるか見てみる>曲調

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする