#イチナナラジオ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

azuazu_Twi_00 きっとメール読まれなかった人たくさんいると思うので、また番組に南央ちゃん呼んであげてください🙆
てかほんとにレギュラー希望😁

お風呂の栓は忘れずにね 笑o(^o^)o

#冨吉明日香 #植木南央
#イチナナラジオ
あずあず(2020/08/10 02:17:12)

flefli4179 南央ちゃん、明日香ちゃんイチナナラジオお疲れ様
安定の2人のトークだったけどまだまだこんなもんじゃない、今日のは序の口って感じだったね
まだまだ聞き足りないから是非再登場か、ディレクターズカット版の放送をよろ!

#イチナナラジオ
あむくん@せんせー(祝「私の中の私」発売)(2020/08/10 02:12:32)

Maa_yaann 明日香ちゃんと南央ちゃんの掛け合いめちゃくちゃ聴き心地良いな
やっぱ安定感あるわ

#植木南央
#冨吉明日香
#イチナナラジオ
まーやん(2020/08/10 02:08:38)

aomaru_0820 レギュラー、、いいねー🥺笑
わろたわろた
お疲れさまでした!!

#冨吉明日香
#植木南央
#イチナナラジオ
あおまる(2020/08/10 02:08:21)

tmys_asktmys はい!
推し事完了!

#イチナナラジオ
はぎ🦖💙@ガチ金欠(2020/08/10 02:06:12)

tmys_asktmys 明日香ちゃん!南央ちゃん!
ラジオお疲れ様〜!

30分があっという間でめっちゃ楽しかった!
なんならカットしてる部分聞きたいな〜笑笑

また【ゲスト】でお待ちしております笑笑

早めの2人の共演楽しみにしてます!

#イチナナラジオ
#冨吉明日香
#植木南央
はぎ🦖💙@ガチ金欠(2020/08/10 02:05:51)

haumi__2013 次回の配信が26日なのってこれと被るからなのかな?

お疲れ様でした楽しかった!

#冨吉明日香
#植木南央
#イチナナラジオ https://t.co/EcerH1ghBc
春ミ🦖💙a.k.a春たぬになりたい泥ミ(2020/08/10 02:04:01)

「#イチナナラジオ」でどんなものがあるか見てみる>#イチナナラジオ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする