#スッキリ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

nrWuPOo7AyLhVU3 RT @konoaidaokinawa: #スッキリ
古谷徹さんがあむぬいの吹き替えしてて可愛すぎて死にました https://t.co/y5FL0Zd9q7
ネギチクワ(2020/08/04 08:33:36)

KIRIN26735355 夏場に入って気温とともに体温も上がるから起訴免疫も上がるから重傷者減ってるっていう研究者の方もいたはず
#モーニングショー
#スッキリ
KIRIN(2020/08/04 08:33:30)

p6bYsIDzJHPORrC スッキリの政策アナリスト石川さんよくぞ言ってくれた

『高齢者世代も大切だけど現役世代も大切』

#コロナ
#スッキリ
#自粛
としかん@釣り(2020/08/04 08:33:18)

ogamelo コリィ待ち #スッキリ
さあや(2020/08/04 08:33:17)

miketanukichi コロナ以外のインフル等の平均死亡年齢はどのくらい?
79.3歳はもう寿命の年齢なんじゃね? #スッキリ
Team CARIB(2020/08/04 08:33:09)

chou_ponzu 東京都アホなの?
こんな死亡統計だして
平均死亡者の年齢79.3歳
案の定、某掲示板で
「若いの関係ねーじゃん」
「俺ら勝ち組!コロナ何ともない証明来たーー!」
ってなってますけと?
どうすんの?

#スッキリ
#とくダネ… https://t.co/VNU2euAqfh
超ぽんず(2020/08/04 08:33:06)

whitejems RT @ThisHybrid: 今まで通り夜もお店開けて下さい。
こんなほぼ実害の無いウイルスのために中小零細のお店の方々が犠牲になることは無い。

#スッキリ https://t.co/pzs6K2DZlo
Aicoly(2020/08/04 08:33:04)

「#スッキリ」でどんなものがあるか見てみる>#スッキリ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする