絵本

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

RinkaYamaguchi 初めて絵本を作ってみた(もちろん手作りですが)。
なかなか難しいものだと改めて思いました。
でもとっても楽しかったです。
#初めての絵本作り #やさしいみずたまり #絵本塾カレッジ #創作絵本コンクール https://t.co/0RVmyQc6OL
山口倫可(2020/07/31 09:26:53)

Miroqu @168_irorinpa おはりんパコと魔法の絵本~!
知らない作品だったので調べてみましたが、中々素敵なストーリーですね!邦画はあまり観る機会がないので、教えて頂けて嬉しいです✨
もろQ🌿🍻(2020/07/31 09:26:52)

Asa_0602 私の絵の先生は戦後の絵本です。
(2020/07/31 09:26:47)

AMEchanMan33 RT @Ryo_kuwaki: 僕の目標は絵本出版ではなく
僕が作った作品で利益を出せるようになり、その利益を子供たちの支援活動へ回すこと

世界には
僕たち大人が手を差し伸べなきゃいけない子供たちが沢山いる

✨子供たちは地球の未来✨

そう思える仲間を1人でも増やしたい💖…
あめ🍬@看護師ブロガー(2020/07/31 09:26:41)

ita_kamij おはようございます☺お家で読み聞かせをしている方も多くいらっしゃると思います。読み聞かせをする声は子どもに安心感を与え、肌のぬくもりや匂いを感じることにより親子の親密感が高まり、信頼関係が強くなるそうです。CAP’S児童館にも絵本… https://t.co/koWgjoJ1IU
東京都板橋区上板橋児童館(2020/07/31 09:26:40)

tarako59 RT @akachanhonpo: /
ヨシタケシンスケさんの絵本
オススメの1冊をご紹介🤗

@EhonNavi さんのページお借りします🙇‍♀️⤵︎

小さなお子さまがいるご家庭のバイブルになること間違いなし🙆‍♀️
これから赤ちゃんが生まれるママ、パパにも読んで欲しい1…
たらこ(2020/07/31 09:26:30)

sa110syutaro さかもとが親戚の子のためにお土産で絵本をかってやるっていう夢を見た。いいやつや。
(2020/07/31 09:26:29)

「絵本」でどんなものがあるか見てみる>絵本

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする