木綿のハンカチーフ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

9KDYFf5GXTWVMU1 木綿のハンカチーフはASKAがカバーしたやつ好き
(2020/07/28 20:26:10)

kinoko735 木綿のハンカチーフがトレンド入りしてる!母親が好きで、この歌は小さい頃から聴いてきたから歌える!カセットテープで笑  けっこう良い歌詞なんだよ、せつないの。
(2020/07/28 20:26:07)

sukuline 木綿のハンカチーフは歌詞がね。。。アレやし
さらばシベリア鉄道とドールとシングルガールとかいっぱいあるやろ。なんでハンカチなんだよ。太田裕美さんはハンカチの人じゃねぇ。九月の雨とか名曲やでハンカチ以外も聞け。
キュアきよたつ(2020/07/28 20:26:07)

YCpBUVboTrmlpLC RT @Rain2And: 平成生まれが熱狂する昭和ポップス
昭和ポップスと平成ポップスの差…
歌詞からのアプローチ
渚のバルコニー(松田聖子)
卒業(斉藤由貴)
そして
木綿のハンカチーフ(太田裕美)
いずれも松本隆作詞
若者熱く語るのに呼応し
おじさん世代も熱く語る

昭和…
にゃんちょこしなはる(2020/07/28 20:25:49)

sttt1512 トレンドに木綿のハンカチーフが入ってて、僕魔法!ってなったんだけど、ホントに木綿のハンカチーフだったっけ?ってなってTwitterで 木綿のハンカチーフ 僕魔法 で検索したら自分のツイート1番上に出てきてウケたwww
きらさき(2020/07/28 20:25:46)

tarzan_dou テレビでやったけど… 「木綿のハンカチーフ」✨聞くたびに号泣してしまう名曲です😭 こんなに素晴らしい彼女を✨都会に染まって🏢言い訳しながら粗末にしていく「ペラい奴」。そんな男だけには決してなりたくないです。 こんな男、絶対に都会で出世していないはずです。
#木綿のハンカチーフ
ターザン山下(2020/07/28 20:25:44)

xxBCiAAb5p0JJCy 木綿のハンカチーフTVでやってた。やっぱ泣くよね。途中から観たんだけど、松本隆の名出てた?松本隆繋がりで赤いスイートピー、ルビーの指輪もちょっとだけでも紹介してほしかったな。加藤さん、土田さんとか分かってるはずなんだけど?
さとうゆうた(2020/07/28 20:25:40)

「木綿のハンカチーフ」でどんなものがあるか見てみる>木綿のハンカチーフ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする