#瓔珞

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

96nacyu 今日の題名

予期せぬ内通者

って、オウムのことかと思ってたわ、お喋りオウムが要らんこと言って、誰かに重大な秘密がバレる回(私のシナリオお粗末過ぎるなぁ)

#瓔珞
ポロスの続きを待つくろ助(2020/07/14 18:08:29)

YXVnWblFw8fczOY うはぁ…嫻皇后のラスボス感すっっご😱😱😱
#瓔珞
さと(2020/07/14 18:08:09)

snow7039 #瓔珞 皇上が皇帝として望む妻は、確かに嫺皇后が言うような役割を担う人かもしれないけど、そう言う皇上だって瓔珞に気持ちを求めてたんだよねえ。だから傷ついたんでしょ?
ふじむらさき(2020/07/14 18:07:13)

twipple_trend 【いま】のHOT: 「スタメン」と「#みもパラ」と「#瓔珞」と「倉本」と「受注」 https://t.co/iBi3Hz9c4J #twitr
ついっぷるトレンド(2020/07/14 18:05:14)

aYYmm_ 袁春望の正体に瓔珞気付いた😵
次回は本性見せるのかな💦
そんなことより葉先生!!
助かるよね?!😂💦
今1番心配だよ😂

#瓔珞
あやか(2020/07/14 18:05:10)

nagamy73 RT @hanamilch: タイトルがド直球「悪妻の最期」
璽晴マジで嫌いだったので今日でいなくなってくれてホッとしました。
そして礼服姿の瓔珞がとても綺麗。
髪飾りの金魚みたいなのが可愛い。耳飾りも可愛い。
100点満点で600点くらいあげたい。
大事な儀式をすっぽかして大…
Lude Jaw(2020/07/14 18:05:01)

96nacyu 55話
海蘭察に話したことを瓔珞には話せないのね朕
私が朕×瓔珞にあまり萌えなかったのは、瓔珞に朕への愛を感じなかったからか…さすがに朕がかわいそくなった、瓔珞の富察皇后への愛が深過ぎてな…
そして春望兄さんは、やっぱり嫻皇后の手… https://t.co/tomClZNKVh
ポロスの続きを待つくろ助(2020/07/14 18:04:28)

「#瓔珞」でどんなものがあるか見てみる>#瓔珞

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする