#sumo

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

skmizm 錣山さん、どんどんしうへいにかぶって意見してください!!
#sumo
ずやん37w(2020/01/23 16:55:18)

alientempura 碧山、立ち合いにしろ押しにしろ巨体生かした圧力が中々出ないからなぁ。

#nhk #sumo
テンプラー星人(2020/01/23 16:55:15)

fumi_edel いいぞ錣山親方もっとやってください #sumo
風羽(2020/01/23 16:55:14)

Red_Soul031 碧山負け越しか
#sumo
赤魂緋鯉@百合物書き(2020/01/23 16:55:07)

touya0109 RT @kuru2obake: ①隠岐の富士と天風が土俵下に落ち、浅香山審判長(魁皇)に激突。

②右足付け根を押さえる浅香山親方。

③動けない浅香山親方と、審判長を交代した間垣親方(土佐豊)。

④車椅子に乗って下がる 浅香山親方。

〔初場所十二日目〕 #sumo htt…
とうやん(2020/01/23 16:55:06)

pa55gu RT @co49724625: 豊山
北の富士さん「十両に落ちたのは意外だった。名前が泣くぞとよく言っていたけどようやく少し本来の力が出てきたんじゃないか。正代に刺激受けてると思う。同部屋で同じくらいの人が活躍しているとそりゃ焦りますよ。自分も覚えがある。同部屋でライバルを持つ…
ぱぐ@ねずみ年は攻める小学校図書館司書(2020/01/23 16:54:55)

sumo_touoh 初場所 12日目 幕内

●碧山 - 千代大龍○

小手投げ

https://t.co/Wdq2GXlvUE #sumo
東奥商事(公式)(2020/01/23 16:54:52)

「#sumo」でどんなものがあるか見てみる>#sumo

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする