さや姉

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ichirinsou_ RT @Sykny_yuzu: くっきーさんに「(山本彩さん)尊敬する?
やっぱり」と聞かれみんながうんうんて
首を縦に振ってるのが嬉しいし素敵ね〜。

そこからの「さや姉みたいになりたい?」
という問いには「うーーーん🧐深田恭子さんみたいになりたい☺️☺️☺️」と素直に
答え…
イチリンソウ(2019/11/13 21:12:34)

Sykny_yuzu くっきーさんに「(山本彩さん)尊敬する?
やっぱり」と聞かれみんながうんうんて
首を縦に振ってるのが嬉しいし素敵ね〜。

そこからの「さや姉みたいになりたい?」
という問いには「うーーーん🧐深田恭子さんみたいになりたい☺️☺️☺️… https://t.co/WEO8RMIeoN
ゆず(2019/11/13 21:11:50)

sora_TFG さや姉の歓声すごかった😳
そら(2019/11/13 21:11:45)

hBlRuwIArMo6qjf RT @k3po7gouki: さや姉の歌唱を見守るNMBメンバー

なぎさ「本番前にさやかさんに会いに行ったんですけどバームクーヘン食べてましたww」 https://t.co/SKADRHO1nH
ちーと(2019/11/13 21:11:41)

o____ywk09 RT @tyosi_0418: さや姉をみるNMBメンバーw
#NMB48 #山本彩
#ベストヒット歌謡祭 https://t.co/6sOpoAlZli
は ら*(2019/11/13 21:11:38)

hkosaka6833kas1 RT @Okkun_432574: 色んなアーティストが見れて楽しかった!🤣
さや姉が登場したときのコールが凄かったので、地元民に愛されてるな~と思いました😇
ショウガツ(2019/11/13 21:11:29)

_a600 10年桜でウルッときてさや姉で完全に涙腺が崩壊しました。かえってこい、ワイの青春の1ページ。
🐵🙈あろ🙉🙊(2019/11/13 21:11:27)

「さや姉」でどんなものがあるか見てみる>さや姉

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする