甘酒 | 【TO-PLAN 甘酒・ヨーグルトファクトリー TKSM-020】 ヨーグルトメーカー

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

甘酒#を調べてみました#

5日に、公園に、
あたくしと安帝さんで行く予定。
天使のララも
それまでに注文するつもり。

横浜って手芸関係のお店が少ないそうです。
なのでネット通販をする人がおおいそうです。

甘酒のお得インフォメーションです。



今、ちまたで話題の
【TO-PLAN 甘酒・ヨーグルトファクトリー TKSM-020】 ヨーグルトメーカー
です。

家具のホンダオススメの商品。

簡単な説明は、、、

商品名 TO-PLAN 甘酒・ヨーグルトファクトリー スーパープレミアム TKSM-020 サイズ W14.8×D17×H27.5cm 重量 約630g 材質 本体:PP(カバーAS)計量カップ・甘酒ケース:PP 電源 AC100V(50/60Hz) 消費電力 30W コード長さ 約1.8m 特長 ・材料を入れてスイッチぽん!5〜10時間で「飲む点滴」甘酒やヨーグルトが完成。・ヨーグルトは牛乳パッ

こんな感じ。

「甘酒」でどんなものがあるか見てみる>甘酒

甘酒関連NEWS

甘酒に関する質問
甘酒について アルコール検知で一定の数字超したら飲酒運転で捕まるのは知ってます。甘酒は普通のお酒に比べるとアルコール度数が低いと思いますが、甘酒を飲んで運転して警察に止められると飲酒運転と判断されるのでしょうか?

甘酒に関する質問
甘酒と酒粕って違うんです? 米と麹で作った甘酒と、粕汁などに使う日本酒の絞りカスの酒粕(ちょっとゆるいものからほとんど板状の) 酒粕と砂糖で甘酒作ったりしますよね。 米とこうじ のみで作られた甘酒と栄養価は、違うのでしょうか? 違いのわかる方お願いします(๑′ᴗ‵๑) それと、酒粕でも栄養あ

甘酒関連NEWS
甘酒や味噌、厚焼き卵… 加工食も海外開拓 – 日本経済新聞(GoogleNewsより)
甘酒や味噌、厚焼き卵… 加工食も海外開拓  日本経済新聞輸出への追い風は加工食品にも広がっている。マルクラ食品(岡山県倉敷市)は、有機栽培の地元産素材を使った甘酒と味噌の輸出を手掛けている。30年ほど前から …

甘酒関連NEWS
夏の疲れに良さそうな「甘酒トマトパスタ」。飲む点滴「甘酒」で素晴らしいトマトソースができました【北嶋佳奈】 – メシ通(GoogleNewsより)
夏の疲れに良さそうな「甘酒トマトパスタ」。飲む点滴「甘酒」で素晴らしいトマトソースができました【北嶋佳奈】  メシ通こんにちは! 管理栄養士の北嶋佳奈です。 「飲む点滴」と呼ばれるほど栄養価が高く、近年注目を浴びている「甘酒」。日本の伝統的な発酵食品で、古くは江戸時代から …

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする