フォースター

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

ppcoys そもそもPK戦までいけたのフォースターのおかげじゃね
まあPK止めれる感じは全くなかったけど
Pe(2023/08/30 06:26:39)

toriniku_once_ フォースター責めてる人多くてびっくり。絶対そこじゃないでしょ
ポロより攻撃も守備も出来ない12は危機感感じてもう1回覚醒してくれ
とりにくサマーふぁるこん🍈(2023/08/30 06:23:15)

Panaka777 ④PK戦の敗北
PKを決めたソン、クルゼフスキ、マディソンは良しとして他がダメだったしフォースターも相手のPKを止めれなかった。
⑤くじ運の悪さ
そもそもフラムに当たってしまったのが運の尽き。悠長にターンオーバーできるほど余裕のある相手ではなかった。
パナテコグルー監督(パナカ)(2023/08/30 06:22:29)

donatu7415 イオンのレシートにブス女と書かれた客が激怒…本当の意味が予想外すぎる… https://t.co/QCEQteHtsR 25 自宅連れ込み Adoちゃん 山田杏奈 長濱ねる 台風12号 鶴見中尉 ファミリーバーガー 山崎賢… https://t.co/4iaB3j2JmW
どな(2023/08/30 06:16:30)

ebiebichu2 誰も言わないけど一番ひどかったのはフォースターでもダビンソンでもロイヤルでもなくて

オリヴァースキップ。
ウィル(2023/08/30 06:13:16)

I4ilcKx RT @tax_i_: 第2キーパーとしてフォースターを抱えて置けるのはありがたいこと
#COYS
ロタ(2023/08/30 06:11:21)

Rin_PWC 冒険家の日 ファンデフェン りーくん フェルディナンド 山田杏奈 第586回 ダビンソン ハッピーサンシャインデー エメルソン #池﨑理人22歳_自慢のラッパーやで #あのANN0 山崎賢人 フォースター #星野源ANN… https://t.co/nFCIWlBRSl
ななせ@ブルーロック pwc(2023/08/30 06:11:02)

「フォースター」でどんなものがあるか見てみる>フォースター

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする