【2chスカッと】トメ「嫁ちゃんは紅茶!私と息子はコーヒーね!」混ぜると泡がたつので「旦那くん、交換しよ?」→するとトメが「ダメー!」台所からあるモノを持ってきた結果 #2ch #スカッと

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【2chスカッと】トメ「嫁ちゃんは紅茶!私と息子はコーヒーね!」混ぜると泡がたつので「旦那くん、交換しよ?」→するとトメが「ダメー!」台所からあるモノを持ってきた結果 #2ch #スカッと
このチャンネルでは、2ch・5chスカッとする話・伝説的な鬼女(既婚女性)・気団(既婚男性)の話を主に紹介しています。
スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする