コサージュブローチを製作しました。花びらの一枚一枚がウェーブの美しい輝きが出るように 歳月をかけてやっと生まれた技法です。大きさや色合いもオーダーを承っております。貴方だけの一品を♡

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
コサージュブローチを製作しました。花びらの一枚一枚がウェーブの美しい輝きが出るように 歳月をかけてやっと生まれた技法です。大きさや色合いもオーダーを承っております。貴方だけの一品を♡
スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする