【羊毛フェルト初心者さん向け】羊毛フェルトでヘアゴムを作ろう!型を使って作るので簡単にできますよ!【ニードルフェルト】

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【羊毛フェルト初心者さん向け】羊毛フェルトでヘアゴムを作ろう!型を使って作るので簡単にできますよ!【ニードルフェルト】
羊毛フェルトで青い鳥モチーフのヘアゴムの作り方をご紹介します。 円盤形は型を使って作るので安全&簡単にできます。
スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする