スマホ遂にぶっ壊れました!最終奥義を炸裂させ、猛暑との戦いもこれで終止符かと思ったのも束の間。強烈カウンターで敗北。。。そしてタフネススマホ購入!稼働への影響や如何に。。夏の夜の江ノ島祭りで大賑わい。

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
スマホ遂にぶっ壊れました!最終奥義を炸裂させ、猛暑との戦いもこれで終止符かと思ったのも束の間。強烈カウンターで敗北。。。そしてタフネススマホ購入!稼働への影響や如何に。。夏の夜の江ノ島祭りで大賑わい。
スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする