日本生命

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

sonja_blue RT @tateyoko0417: 辻元清美議員の過去発言→「私は日本国民の生命財産を守るために国会議員をやってへん。日本の枠組み(国体)を壊すために国会議員をやっている」と大阪弁で街頭演説の動画があった。恐ろしいことだと思った😡立憲議員は皆同じだろうと思う。
ふみ@みじんこ(2023/06/25 16:14:46)

atsumori_758 RT @_596_: 最近読んだ論文の1つで

「これ語ってあげて
覚えてもらわないとダメだよな」

って脳科学の実験があったんだけど。

米ミシガン大学で
「もう助からないと判断された患者4名の
生命維持装置を切って患者が亡くなるまで
脳波測定をした実験」

が最近あってな。…
あつ森沼@地球防衛軍(2023/06/25 16:14:40)

NqqPW6xeZGYpP5u RT @jda1BekUDve1ccx: 困ったね。防衛費を増やして防衛力を強化することで、日本の平和を守り、国民の生命財産を守るんですよ。逆に防衛力を強化しないと、中国との軍事力の差が大きく広がり、日中間で戦争が起こる可能性が強まる。
Mwu La Fllaga(2023/06/25 16:14:16)

qtfd RT @tateyoko0417: 辻元清美議員の過去発言→「私は日本国民の生命財産を守るために国会議員をやってへん。日本の枠組み(国体)を壊すために国会議員をやっている」と大阪弁で街頭演説の動画があった。恐ろしいことだと思った😡立憲議員は皆同じだろうと思う。
髙橋(2023/06/25 16:12:51)

bibian9 RT @tateyoko0417: 辻元清美議員の過去発言→「私は日本国民の生命財産を守るために国会議員をやってへん。日本の枠組み(国体)を壊すために国会議員をやっている」と大阪弁で街頭演説の動画があった。恐ろしいことだと思った😡立憲議員は皆同じだろうと思う。
bibian(2023/06/25 16:12:42)

KUfmSjSJ9fqb2WY RT @pirooooon3: ガーナ大使館へ行ってください。
国民の財産と生命を守るのは
あなたの祖国であるガーナの義務です。

日本国は日本国民の生命と財産を守る為に存在します。
外国人の生存権まで守る義務も義理もありません

病で困窮する外国人、生活保護の外 ガーナ人男性…
飯太郎(2023/06/25 16:12:00)

_Monarchist RT @Coronaka_HEIIZ0: いやだからお前らが一番の脅威なんだよwwww
敵はお前らに任せときゃわざわざ武力を使わなくても日本は勝手に自滅すると思ってんだよwww😂

自民・茂木幹事長「何もしないで国民の生命財産守れない」防衛費増の必要性強調(FNNプライムオンラ…
憂国右大臣 ♻️🔄🔁反グローバリズム・民本主義者・王党派(2023/06/25 16:11:52)

「日本生命」でどんなものがあるか見てみる>日本生命

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする