ビジョン式

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Rakuten4333 病院に行きたいけど、身体が痛くて移動しんどいなぁ。。。

そんなあなたにタクシーアプリGOがおすすめ!

招待クーポン【 mf-xrz7dx 】

今なら5000円分のクーポンをゲットできますよ!
#taxi #タクシーアプリ… https://t.co/shcut9VdGh
オトクなクーポン紹介しますー(2023/05/31 05:54:07)

Kino_Kounagi ぶたばら式よりビジョン式(マラソン)の方がオススメ。
特に野良は
恍凪キノ🐰yojimbo(2023/05/31 05:50:36)

madatsusp ビジョン式(無職脳死)のメモ
最初の待機位置・進行方向は
無職:1→3 サイコロ:5→7
・サイコロついた人は塔から進行方向に45度ずれた外周にAoEを捨てるようにする(逆に捨てると無職を焼き殺す)
・青マーカー処理後、進行方向… https://t.co/SCqC85AvuQ
まだ蕾♂ LV99(2023/05/31 05:41:49)

firemera ビジョン式が正解だろ
めら(2023/05/31 05:36:53)

thecrystalexar1 @amanomansayo ですよね、ですよね〜!!!!!
青居残り(ビジョン)式は青対象者がどこに行くかひと目で分かるので良いのですが…。
みんな脳死と名がつけば追従するのか〜_(┐「ε:)_←常に追従する側の人
いおり(Neu_G)(2023/05/31 05:30:38)

ge_ma_ff14 サイコロの処理法色々流行ってるけどビジョン式が個人的に一番やりやすいからこれ流行ってくれやまじで
ま!(2023/05/31 05:29:45)

kiiti_ryuga ワイもう今ぶたばら式ビジョン式キメリック脳死式3種詰め込まれてるよ
えっち連想ゲームオリンピック金メダリスト(2023/05/31 05:28:02)

「ビジョン式」でどんなものがあるか見てみる>ビジョン式

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする