窓ガラスを割って住宅に侵入 現金や指輪などを盗んだ疑いで男(37)を逮捕 付近の防犯カメラの映像などから容疑が浮上 名古屋

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
窓ガラスを割って住宅に侵入 現金や指輪などを盗んだ疑いで男(37)を逮捕 付近の防犯カメラの映像などから容疑が浮上 名古屋
ことし1月、名古屋市天白区の住宅に侵入し、現金や指輪などを盗んだ疑いで37歳の男が逮捕されました。 逮捕されたのは名古屋 …

関連ツイート


https://twitter.com/s_shirai_shi/status/1642919853718913037


https://twitter.com/9z80_53z0/status/1642919769421807619

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする