あほちん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Kodai00988280 あほちん。 https://t.co/xP6LFRSqOZ
つるこう(2023/05/05 19:41:06)

1gaS8kK2EYXamPt あほちんツイート消してるの草
ダサすぎ笑笑
悔しいのう悔しいのう
ノーリスペクト投法サイコー‼︎‼︎
(2023/05/05 19:40:53)

bunyanobunnii 守備上手い人に向かって打つからあかんねん、あほちん。
森友哉を狙えばヒットになるのに宗ばっかり狙いやがって https://t.co/4GvaJl653X
ぶん屋@😎「ホームラン氣ング」(2023/05/05 19:40:16)

FishPancake1221 RT @sleepCAT2: ヤスアキの件で「自分の失態を棚に上げて」とか「あほちんと言った方も悪い」とか言っている人を見るとゾッとする。「いじめられる奴も問題がある」という発言は、こういう人たちから発せられているのかなと感じる。
たい焼き©🎏(2023/05/05 19:40:15)

orerosu 横浜負けててワロタ
あほちん。ノーリスペクト。
もっと違うやり方ある。
俺🔰(2023/05/05 19:40:04)

To_Yakyuu RT @yoda_maru8: 山崎康晃さん

「公式が煽るな。あほちん。
ノーリスペクト。
もっと違うやり方ある。」

以降の成績

3試 0勝2敗1S
防御率 31.50
と。#63 5/24外野参戦!(2023/05/05 19:39:52)

q5ashboy 【あほちん事変】横浜DeNA山﨑康晃さん「公式が煽るな。あほちん。ノーリスペクト。もっと違うやり方ある。」 以降の成績3試合0勝2敗1S防御率31.50、セーブ失敗炎上の試合後にツイ消し #baystars https://t.co/bWELWaTgxF
たいよう(2023/05/05 19:39:06)

「あほちん」でどんなものがあるか見てみる>あほちん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする