tol2

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

kon_nyaku_ tol2くんトレンド入りしてるの笑った
今日の敗戦糧に頑張ってほしい
こんにゃく(2023/05/02 23:10:02)

4gou_cr tol2くん途中から脳みそふっ飛んでたエンゲージで味方まで壊してしまった
polka(2023/05/02 23:09:59)

HONDA80511968 DFM惜しかったけど負けるとは思ってた
tol2くんにこの経験はデカいと思う
AriaもMSIでミスしまくってたけどWCSで最高のパフォーマンスしたから実際LOUDがG2に勝ってG2と試合させてあげたい
HONDA(2023/05/02 23:09:52)

dwgfanboy2110 Tol2がせっかく入ってくれたところをウーコンが何もせずうろうろしてたらそりゃあ勝てるものも勝てねえわってなった
DplusKIAファンボ【】(2023/05/02 23:09:38)

shiwon1994 レーンで勝ってたtol2君見れただけでおじさん嬉しいよ。GG
#DFMWIN
しをををん(2023/05/02 23:09:34)

Abyss_ix #MSI2023 Tol2 is LEC ready https://t.co/Tb2Ls9U8bS
Abyss (follow for bangers)(2023/05/02 23:09:12)

dento_hachinai まあ正直、カサンテ先出しに対する回答はDFMにはなさそうではあるので、3戦目に行ってもきつかったかなとは思う。

個人的には、Tol2があの一戦目の残念なみたいなマルフR連打を踏まえてなお、前へ突撃していけるあのメンタルを褒めたい… https://t.co/poZaSJ9cnY
懐中電灯🔦(2023/05/02 23:09:08)

「tol2」でどんなものがあるか見てみる>tol2

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする