静かになったなぁ〜と思ったら•••😅ルンバ&ロボット掃除機2台揃って同時に玄関の段差に落ちセンサーが働きフリーズ状態🤣何か切ないけど何か笑える🤣

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
静かになったなぁ〜と思ったら•••😅ルンバ&ロボット掃除機2台揃って同時に玄関の段差に落ちセンサーが働きフリーズ状態🤣何か切ないけど何か笑える🤣
笑える #切ない #どんくさい #ルンバ #ロボット掃除機.

関連ツイート

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする