バウアー

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

gigi_bay2519 2軍戦バウアーのせいで早く攻撃終えて守備見せろとかいう普通じゃ考えられない状況になってて笑った
じた(2023/04/16 14:18:13)

funk_jungle819 バウアーの登板見てたけど凄かったな。

奪三振能力
ダイナマイト•テツコ(2023/04/16 14:18:12)

mikki25292163 バウアー投手、打たれてはいたけどピンチになってから連続三球三振、ギアの上げ方が物凄かった。笑
#ベイプラ
MiKi(2023/04/16 14:18:12)

naginyan1993 バウアーからの牧秀悟で横浜ファンのポジが止まらん
玖渚なぎ@なぎんご(2023/04/16 14:18:12)

azasu_P バウアー一軍で見たいし、ハマスタいくぞおお
あざす(2023/04/16 14:18:11)

satomix_dd 2年ブランクあるPの投球じゃねえなバウアー
Satomi(2023/04/16 14:18:11)

Akira_0119 バウアーは戦いたくないので是非ファイターズ戦で27奪三振を目指して欲しい
あきぴ🌸(2023/04/16 14:18:11)

「バウアー」でどんなものがあるか見てみる>バウアー

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする