涌井さん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

rrrk340 涌井さん一番ちゃんと打ったのガゼルマンさんで草
タロイモ(2023/04/08 15:27:11)

miyabi38_matui 投手に打たれるとか不用意でしかないし涌井さん
mimu(2023/04/08 15:27:11)

uni_muuuuu とりあえず涌井さんかっこいいな…
ユズ(2023/04/08 15:27:10)

mille1641 あ!今日涌井さん投げてるの!?
milleni(2023/04/08 15:27:08)

bo_chan_0102 ガゼルマンに打たれるか…😭
切り替えるしかないよ涌井さん!!
ぼーちゃん(2023/04/08 15:27:05)

ankotoomiso 涌井さん頑張れ
あんこ県民(2023/04/08 15:27:03)

akemoco 涌井さんの好投が龍空くんのホームランを呼んだのかな。
ホームラン1号おめでとう✨😊

と言ってる間に打たれちゃった💦
☆Ake☆(2023/04/08 15:27:01)

「涌井さん」でどんなものがあるか見てみる>涌井さん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする