【エガちゃんねるギフト】人生最大の屈辱!まさか、あそこに体温計を刺されたまま待合室を移動させられるとは shorts#エガちゃんエガちゃんねる#江頭2:50#ケツアナトレイン#笑える

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【エガちゃんねるギフト】人生最大の屈辱!まさか、あそこに体温計を刺されたまま待合室を移動させられるとは shorts#エガちゃんエガちゃんねる#江頭2:50#ケツアナトレイン#笑える
元動画 https://youtu.be/RXz56toAZ50 元動画に受診の理由が・・・

関連ツイート


https://twitter.com/riiitoo_1049/status/1640137340009189377


https://twitter.com/40r___/status/1640131152978808833


https://twitter.com/Cmskntk/status/1640130698681147392

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする