創作料理❤️大根サラダに鮭を乗せてオリーブオイル×醤油×塩×にんにく×黒胡椒×ダシで味付け。ラップしてレンジでチン3分×2回いい感じに出来てたみたい。試食係の旦那から合格もらいました。

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
創作料理❤️大根サラダに鮭を乗せてオリーブオイル×醤油×塩×にんにく×黒胡椒×ダシで味付け。ラップしてレンジでチン3分×2回いい感じに出来てたみたい。試食係の旦那から合格もらいました。

関連ツイート

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする