セリアの天然石シールってクオリティどうなの?貼るだけ簡単ネイルと思ってやってみたらこうなった【セリハケシリーズ】

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
セリアの天然石シールってクオリティどうなの?貼るだけ簡単ネイルと思ってやってみたらこうなった【セリハケシリーズ】
セリアで天然石シールを見つけましてこれでネイル! 今までの経験から考えると怖いなー と思ったのですが ジェリーホワイト …

関連ツイート


https://twitter.com/yukizuki_ai3/status/1634609932996837376


https://twitter.com/f_at81/status/1634595410517032963


https://twitter.com/miko_fourleaves/status/1634590386915282946

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする