ヴァルケン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

stickhumans RT @Rainmaker_Prod: 2023年春、「重装機兵ヴァルケン DECLASSIFIED」をNintendo Switchにて発売します! https://t.co/atZvEysAiW
(2023/02/20 16:44:40)

matuyo4 RT @judy_totoya: ああ、ヴァルケンやりてー。
トランクルーム探せばスーファミもオリジナルソフトも出てくるけどもっと気軽にやりたいのよ。
最近出てる昔のゲームの移植ってSwitchばかりなのでいい加減Switch買おうかなあ…
まつおか(2023/02/20 16:44:39)

SBR_DEMPA RT @Mazin__: M2さん、Switchにヴァルケン移植するついでにメガドラ版ヴァルケンとか作ってシレッと入れてくれないかな。16Mの完全版とか言ってさ。
あたり一面に転がるさぼりだったもの(2023/02/20 16:44:18)

matuyo4 RT @uhed_unit_507: 無修正ヴァルケン
まつおか(2023/02/20 16:44:03)

hide_pixel ドット絵とロボットということで、当然ながらどこかしらでヴァルケンの影響も受けている訳ですが…(少し違う https://t.co/cUFYEkP6d2
佐々木 英州 / Hidekuni Sasaki(2023/02/20 16:44:03)

XV71034496 RT @Rainmaker_Prod: 2023年春、「重装機兵ヴァルケン DECLASSIFIED」をNintendo Switchにて発売します! https://t.co/atZvEysAiW
ブルコギドンXV🎀🎲愚存▷(2023/02/20 16:44:02)

whitebook25 RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】『重装機兵ヴァルケン DECLASSIFIED』発表、3月30日配信へ。メサイヤのアクションSTGに新機能を追加しSwitchに移植
https://t.co/MRE9VZfn7o https://t.co/fQzs2f2i6s
whitebook25@ゲーム制作奮闘中(2023/02/20 16:43:51)

「ヴァルケン」でどんなものがあるか見てみる>ヴァルケン

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする