【D.U.N.K.】今までこんな番組観たことが無い…!改めてとんでもない事をしようとしているんだなと…!【第2話】【BE:FIRST】【&TEAM】

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【D.U.N.K.】今までこんな番組観たことが無い…!改めてとんでもない事をしようとしているんだなと…!【第2話】【BE:FIRST】【&TEAM】
第2話の番組を観ました。とても衝撃的でしたし、マジにヤバいことをしようとしているなと素直に思いました☆ まだまだ序盤な …

関連ツイート


https://twitter.com/pi_no_mama/status/1626138742326173697
https://twitter.com/yu_soma_w/status/1626137369845051392


https://twitter.com/k_a_n_a_112/status/1626135408437497857

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする