迷惑行為

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

botintin_ スシロー、はま寿司、くら寿司かわいそうだよな。ただでさえそこら辺の回転寿司と値段変わらなくて差別化できなくなってるのに、追い討ちとしてチンパンジーの迷惑行為を受けてみんなが行きたがらないもんなー笑
ぼっち君(2023/01/30 13:58:57)

gch_ysk14 最近よくある回転寿司とかの迷惑行為系って、何がおもしろいんやろ?
やってる人たちってそれがおもしろくてやってるんよね?
バイトのやつとかもそうやけど、何がそんなにおもしろいんかな?
SNS上げてバズるのがおもしろいんかな?
その辺りの感性が分からないな
あさり(2023/01/30 13:58:57)

boowhouse RT @Sankei_news: しょうゆ差しなめる迷惑行為動画の掲載判明 スシロー「厳正に対処」
https://t.co/t6byLKR6Pv

動画にはしょうゆ差しの注ぎ口をなめる以外にも、客が未使用の湯飲みをなめ回す様子や、回転レーン上のすしに指でつばを付ける様子が映っ…
ノイバウ天 #憲法改正に殺される(2023/01/30 13:58:53)

sp733w29 RT @gekibuzz: こちらは、岐阜のスシロー醤油ペロペロ事件とは別の子供による回転寿司店での迷惑行為で、特定はされていません。

寿司テロ炎上以前の問題として、親のしつけに疑問がもたれる動画です。

#はま寿司
#くら寿司
#迷惑行為
#スシロー

https:/…
h w(2023/01/30 13:58:53)

fune_boat_race スシローで醤油差しをなめてるクソ馬鹿
毒でも舐めてそのまま死んでろ
迷惑行為極まりない💢
てんぱこくん(2023/01/30 13:58:52)

plus_higu1983 …やはり、
回転寿司スシローもそうだったのか。😮‍💨

湯呑みを舐め回しなど度が強い迷惑行為も軽率的だったのだろうか、なんとも腹立たしい。😠
やってた本人もこれを見て大きな後悔となるだろうし、損害賠償請求などの大きな仕返しが来るこ… https://t.co/D4mxsqVli9
☆ひぐー☆@🐥🐰の視聴者(2023/01/30 13:58:52)

tanakyatsu 「スシロー」でも“湯飲みなめ回し、寿司に唾液”の迷惑行為動画 警察に相談へ(日テレNEWS)

#回転寿司ペロニキ

#寿司レロニキ

岐阜県の高校生なんですか
#Yahooニュース
https://t.co/ljeadcnETh
🆕たな キャつ🇺🇦(2023/01/30 13:58:52)

「迷惑行為」でどんなものがあるか見てみる>迷惑行為

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする