【修羅場】友達子(1歳)を預かった。友達「おむつを脱いで暴れる」→私「おむつ履こうね〜」子「ヤダ!」→試しにトイレに連れて行くと放水。私(まさか…)→脱ぐ度に連れて行くと…【スカッとちゃんねるのマイ】

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【修羅場】友達子(1歳)を預かった。友達「おむつを脱いで暴れる」→私「おむつ履こうね〜」子「ヤダ!」→試しにトイレに連れて行くと放水。私(まさか…)→脱ぐ度に連れて行くと…【スカッとちゃんねるのマイ】
【修羅場】友達子(1歳)を預かった。友達「おむつを脱いで暴れる」→私「おむつ履こうね〜」子「ヤダ!」→試しにトイレに連れ …

関連ツイート


https://twitter.com/natoosuki/status/1614895287499370497


https://twitter.com/matany845/status/1614895071840858112


https://twitter.com/aoi_okan/status/1614894965825626112

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする