日本のせい

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Mayama_Woodged RT @diafeliz_latin: しかもよくわかんないのが、韓国人が梨泰院のハロウィン事故の件でユン大統領に責任があると批判したら、日本の右派や嫌韓や自民サポが「ハロウィン客の自己責任だろ。政府のせいにするな」と怒るんだよね。
なぜ嫌韓のくせに韓国の政権が批判されたら怒る…
世界ウェハー党 肉球新党 ヌコ派(2022/11/01 08:09:50)

gameyou32330612 元記事読んだが日本のせいではなく日本も韓国もバカ騒ぎしておかしいよねっていう報道だな

流石に曲解が過ぎるのはダメだよ
読解力が低いと逆に馬鹿にされるだけ
gameyou(2022/11/01 08:09:48)

takubonb1 @tachibanahime07 韓国は好きでは無いが、これをどう読んだら「日本のせい」になるのか。寧ろ同意出来る内容だが?
たくぼん(2022/11/01 08:09:38)

snufkin39121233 RT @tachibanahime07: でました。「日本のせい」

【悲報】韓国は日本から間違ったハロウィンの文化を取り入れてしまった https://t.co/QowjQfCAr1
snufkin(2022/11/01 08:09:31)

DeDeNen1 @kwtoore @YahooNewsTopics 韓国のあれも日本の間違った文化のせい。って言い始めてるからなw
ミミック(2022/11/01 08:09:27)

0VZfOVkFXyxG0oD RT @ymtco: 今年は輸入肥料のせいで 日本の多くの畑が全滅!輸入食料もウクライナ戦で、絶望だったが、そうは行くか!気づいた農家が農協を離脱!日本のバイオ製肥料を使い各地で通常の3倍の豊作!輸入?要らんわ!日本人の技術舐めんじゃねーよ!戦争してんだよ我々は!  圧倒的だよ…
パル(2022/11/01 08:09:25)

4z9HR1q0CNG0qgN @Peppermint_2525 何でも安倍のせいにすればいいの?
安倍さんの時は景気良くて平和だったな。
と言うか、日本に主権なんていないわ。
トランプとバイデンの違いでしかない。

円安は、円が高くなるとドルが下がるからアメリ… https://t.co/lDKyqo1tOh
マスク(2022/11/01 08:09:24)

「日本のせい」でどんなものがあるか見てみる>日本のせい

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする