ペドリ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

we5RR6wiyi4Itx4 ハフィーニャにデンベレと同じワイドからの単独突破を求めちゃダメでしょ

できるんだろーけど最後のアシストだって内にしぼってのパスだしペドリの裏抜けも内からのパスだからガビ、右SBと絡ませて内にしぼらせろ
バルサくれ(2022/10/30 06:43:03)

eichi_we21 総合的にペドリがチャンスメイクしても決定力が皆無すぎてレヴィ以外可能性を感じなかった。ファティはあそこで笑うんじゃなくて悔しがるべきだし、フレンキーのミドル2本みたいに積極的に打ってほしい。守備は欧州なら確実に死亡コースだからいい加減どうにかして。

続き⬇️
えいち(2022/10/30 06:32:07)

Barcelonaharu @Barca_gr_ga_gu なのにペドリとレヴィの代わりもいないのでこのままならECLです。
(2022/10/30 06:30:56)

f90h3JRjsh3yMvS @viscabalca_cule テアはいつも通りに安定してたよ。バックはクンデとバルデかな。この2人は今日めっちゃ良かった。中盤はペドリ、デヨングかな。デヨングの運びが最高。
ぺドリは言うまでもなく。デンデレは、今日は不調気味か… https://t.co/Dd1Sg8OaOT
FCBarcelona_raphinha22_love(2022/10/30 06:23:16)

eichi_we21 ペドリ👉チャンスメイク毎回神。バイタルエリアのフリーは外してもいいからパスを選択しないで振り抜いてくれ
ブスケツ👉ゲームメイクは良かったけど、裏役すぎたな
フレンキー👉前半のボール運び良かった。後半になってからピボーテになったけど、位置低すぎたのは改善の余地あり

続き⬇️
えいち(2022/10/30 06:22:13)

shou18199298 両者譲らずの展開でプレー強度 熱量共に高い試合! お互いに決定機があった中で決勝点を取ったのは我らがレヴィ‼️✨️
そしてペドリは今日も凄かった👏👏
バルデの右サイドも素晴らしかった👏

クンデとエリガルのDFラインの怪我人はW杯… https://t.co/KnE5l7wuTX
マイペースshou🌱❤️💙(2022/10/30 06:22:04)

Wk43L ペドリとクンデ依存が凄すぎる
強豪から下位チームまでどこと試合しても絶対腐らないし活躍する
肝臓””(2022/10/30 06:19:09)

「ペドリ」でどんなものがあるか見てみる>ペドリ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする