渡邉恒雄

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

occtopus0513 RT @ALISON_airlines: この何もせず“権威”によって草むしり検定一級取ってるポムプリ、免許更新を顔パスでいなした読売グループ会長渡邉恒雄みがあってきらい https://t.co/fXXCnK3yVk
Osminog05(2022/10/07 17:39:03)

tsugi_takao 8️⃣8️⃣9️⃣4️⃣2️⃣7️⃣3️⃣1️⃣3️⃣3️⃣🔟
読売主筆・渡邉恒雄氏「せめて100歳までは生きよう、なんて考えるね」(文春オンライン)
#Yahooニュース
https://t.co/fOntGIdvOk
ツギタカオ(2022/10/07 17:38:36)

SAAB95EST RT @ishiitakaaki: まあ老害ではあるが彼はそこそこ見識があって、ただの老害ではない。読売で一番社長賞を取った男の記録は消えていない

RT渡邉恒雄氏「せめて100歳までは」
#Yahooニュース
https://t.co/ryKfIVBDmn
SAAB 9-5EST(2022/10/07 17:38:03)

hangium 岸田さん。。器が小さい気がする。。
「総理本人に「君の親父とは、よく飲みに行った」と伝えたけど、不愉快そうな顔をしてたね(笑)」

読売主筆・渡邉恒雄氏「せめて100歳までは生きよう、なんて考えるね」(文春オンライン)… https://t.co/8MB67nP3DC
はんぎうむ@🐤囲い(2022/10/07 17:36:39)

masuda_bruce 誤診は珍しくもないが11人とは盛大。「政治部長だった頃読売診療所で食道がんと診断された。5,6軒の病院を回ったが11人の医者が口を揃えてがんと言った。最後に妻同士が知り合いの虎の門病院消化器外科部長で食道がんの大家に検査してもらったら『がんはどこにもない』」(讀賣・渡邉恒雄)。
流れゆく時のまにまに(2022/10/07 17:35:16)

soramamenp 昔の勢いが明らかに落ちてることだけは確か。

読売主筆・渡邉恒雄氏「せめて100歳までは生きよう、なんて考えるね」 #文春オンライン https://t.co/berbvL7lIl
hiro🍁🌰(2022/10/07 17:34:49)

hjJrdRmbQPnKkHm RT @YahooNewsTopics: 【渡邉恒雄氏「せめて100歳までは」】
https://t.co/3ZYbkeaaN5
けんさん坊(2022/10/07 17:34:21)

「渡邉恒雄」でどんなものがあるか見てみる>渡邉恒雄

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする