まっすぐ編みのカーディガン編んでみました♪ 骨格タイプ別に簡単なアレンジをして自分に似合うデザインに♪【Part.3 袖と身ごろをとじ 前立てと襟を編みます♪】【かぎ針編み】~編み物 Vlog 68~

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
まっすぐ編みのカーディガン編んでみました♪ 骨格タイプ別に簡単なアレンジをして自分に似合うデザインに♪【Part.3 袖と身ごろをとじ 前立てと襟を編みます♪】【かぎ針編み】~編み物 Vlog 68~
Nasuka EVERYDAY アンチピリング(毛玉ができにくい加工の糸)で まっすぐ編みのカーディガンを編みました♪ 着丈57cm の …

関連ツイート

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする