ペップ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

RMARUKO0814 RT @take_madridista: ペップの元で戦略的に勝ってきたマンチェスターシティに気持ちで大逆転する方法を教えてしまった我々は反省するべき
丸子🏆🏆🏆(2022/09/15 07:03:50)

take_madridista ペップの元で戦略的に勝ってきたマンチェスターシティに気持ちで大逆転する方法を教えてしまった我々は反省するべき
Take(2022/09/15 07:01:52)

soboronicus (正直自伝も持ってるくらいイブラヒモビッチかなり好きだったから、少しの間とは言え隣に所属してしまったのと、いつまでもペップのことグチグチ言ってるのが本当に残念。隣に行ったのは、マジで彼の輝かしいキャリアの中の唯一の汚点。)
るくすれい🏳️‍🌈(2022/09/15 07:01:36)

soboronicus まぁ当時のバルサと今のシティってチームとして全然違うし、もう10年近く前の話で、その間でペップも様々考え方ややり方を変えてるしね。今のペップのチームなら、当時のイブラヒモビッチでもやれるかもしれないし。
るくすれい🏳️‍🌈(2022/09/15 07:01:36)

soboronicus ペップがイブラヒモビッチを使いこなせなかったことを心残りに思ってるようには全く感じないけど、今日のゴールは確かに奴を彷彿とさせるところは確かにあったので、アーリンは「現代版イブラヒモビッチ」、もっと言えば進化系なのかなと思った。 https://t.co/lw1eJ74zZ3
るくすれい🏳️‍🌈(2022/09/15 07:01:35)

tak_6021 マンCvsドル戦は観戦を断念。結果だけアプリで確認しました。で、一つ気になったことが。マンCのペップ監督にイエローカードが出たそうなのですが『監督に対してもイエローカードが提示される』っていうルールは初めて知りました。#UCL
K.T(2022/09/15 06:56:16)

ATSUKI1208 RT @city_pic: ペップ😂 https://t.co/QGvMl3Mo4Y
atsuki(2022/09/15 06:53:15)

「ペップ」でどんなものがあるか見てみる>ペップ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする