ゴレツカ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

kro_mad @LAHMuller2125 というかバルセロナがゴレツカが苦手すぎる気がします。
クロまど🤐💌(2022/09/14 06:29:39)

TONIT_Bayern 正直ノイアーじゃなければ負けてた。
まあ相手もテアじゃなければゴレツカ弾入ってたと思うけど
TONIT(2022/09/14 06:26:53)

shoji148424373 ゴレツカの投入で全て変わったわ
バイエルンを体現してて鬱
Coutinho14(2022/09/14 06:23:37)

dsisillXX ちなみに試合前のザビッツァーとゴレツカの比較論がこれ。どうなってんのほんと https://t.co/65rmObH0zt
アルテルナ(2022/09/14 06:23:17)

dsisillXX 次節の話をするけど、パヴァールは怪我を負ってしまったのでマズラウィは確定としてザビッツァーどうするんだろう。ここで自分の信念を貫いてザビッツァーを使ってみるのか素直にパフォーマンスを見てゴレツカを使うのか https://t.co/rcohF1WfTz
アルテルナ(2022/09/14 06:21:45)

FCraamen ゴレツカとかいうマッチョが出てきてから嫌な予感してた。実際あいつのシュートのコーナーキックから点入ったし
☆プルゴス☆@幸せ者(2022/09/14 06:20:11)

m_konchian27 後半ゴレツカ投入で流れ変えて、この対決伝統の高さで点とれて、ムシアラくんもいいスペースにラストパス出せて、バルサのシュートも不運で何とか勝てたって感じかな。修正点かなりあるけど覚醒してる選手もいるし楽しみはありますね。😁
こんちゃん27(2022/09/14 06:19:02)

「ゴレツカ」でどんなものがあるか見てみる>ゴレツカ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする