らぶおじさん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

mr8ars1jw RT @nikasnow210121: せいやさんの親友、らぶおじさんは芸人さん👏元シェフの貫禄がすごい✨青いオムライスめちゃくちゃ新鮮!川島さんもせいやさんも康二くんのボケを拾ってくれて嬉しい☺️
#ラヴィット #SnowMan
マルハ∞❄️💞🌠🅰️(2022/09/13 08:36:53)

Snow_World_0122 RT @sunoko_3: #ラヴィット

青いオムライスすごい色
らぶおじさん
さっぴぃ⛄️ブラザー(2022/09/13 08:36:26)

takashikawai8 らぶおじさん
現在33歳?
学歴など不明
大阪NSC33期生で芸歴11年!
2011年に「絶対アイシテルズ」
というコンビを組んで2020年に解散。
2020年7月からは同期のひきさんと
「酎介(ちゅうすけ)」という
コンビを結成… https://t.co/0ZKbEJGvXG
takashi kawai(2022/09/13 08:36:11)

smile_co 「新しい波24」でてたの覚えてる!らぶおじさん!コンビ名違かったよね?って思ったら解散して他の方と組んでたのね。 #ラヴィット
えみこ(2022/09/13 08:35:51)

Snow_World_0122 RT @pukurikinton: 料理人らぶおじさん🤣
ほんとに上手〜😃
#ラヴィット
さっぴぃ⛄️ブラザー(2022/09/13 08:35:49)

apgozen らぶおじさん、んーまっのあと普通にはけていったし、
せいやさんに小声で「横や横」だのツッコんでてて、静かに爪痕残してったなw
#ラヴィット
あぷごぜ(2022/09/13 08:35:45)

Snow_World_0122 RT @nikasnow210121: せいやさんの親友、らぶおじさんは芸人さん👏元シェフの貫禄がすごい✨青いオムライスめちゃくちゃ新鮮!川島さんもせいやさんも康二くんのボケを拾ってくれて嬉しい☺️
#ラヴィット #SnowMan
さっぴぃ⛄️ブラザー(2022/09/13 08:35:40)

「らぶおじさん」でどんなものがあるか見てみる>らぶおじさん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする