チンダル現象

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

tadano_oobatyan @NISSINnamco 語感がいいですよね…チンダル現象
唯野 大葉 新人Vtuber(2022/08/13 19:09:16)

hone_hone_kotu チンダル現象と聞くとどうしても『うらみちお兄さん』を思いだす…
というかチンダル現象ってあんな現象だったのか。チンダル…フフッ…の印象しかない。
ほね(2022/08/13 19:09:15)

Toireseijinrio チンダル現象草
童貞レタスのリオくん(2022/08/13 19:09:11)

MN69nonon RT @dc_48697310: 【緊急時に役立つコナン雑学】 

『チンダル現象』
水が入ったペットボトル(2L)に牛乳10mlを入れてよく混ぜ、ライトをつけたスマホの上に置くと、光が粒子で拡散されキレイに光り照明になる(500mlだと2.5ml)

※重量に耐えられるスマホ…
祐@ハロ嫁🎃💐11回参列済🌸(2022/08/13 19:09:10)

daito_chu チンダル現象違いでした、いや、
違くない?のか?? https://t.co/7ESwOXJHOD
さきだよ!笑(2022/08/13 19:09:04)

naniya_2007 RT @T1hE53AL5hBZ2iN: トレンドにチンダル現象があったので https://t.co/oR379J8meL
なにや@立ち絵書いてくれる人探してます。連絡はDMまで(2022/08/13 19:08:54)

FeIIy_1031_seer @panzyai チンダル現象はうらみちお兄さんで覚えたꉂ(´꒳` )
水に牛乳入れて光どーのこーのしたら光るヤツ
ʚふぇりしあɞ(2022/08/13 19:08:52)

「チンダル現象」でどんなものがあるか見てみる>チンダル現象

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする