【もはや店員】スタバ女児おじさんがおススメするドリンクとかトッピングとか【兎鞠まり(とまりまり)】【切り抜き】【キャラメルアップルルイボスティー】

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【もはや店員】スタバ女児おじさんがおススメするドリンクとかトッピングとか【兎鞠まり(とまりまり)】【切り抜き】【キャラメルアップルルイボスティー】
私はこの動画をまとめて、生まれて初めてスタバデビューしてきました!← スタバの話がちょいちょい上がる兎鞠まりちゃんのお …

関連ツイート


https://twitter.com/Uber81678071/status/1555966329772904449
https://twitter.com/ja_ob_/status/1555965874774867969


https://twitter.com/h1i2t1o8mi/status/1555959572883738624

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする