夏だって「痛風鍋」‼️ 夏の心と体の栄養補給に「痛風鍋」‼️海老、ホタテ、牡蠣、あん肝食べて元気になりましょ‼️具材の旨味が凝縮したお出汁で〆は必ず雑炊😍が良いと思います😊

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
夏だって「痛風鍋」‼️ 夏の心と体の栄養補給に「痛風鍋」‼️海老、ホタテ、牡蠣、あん肝食べて元気になりましょ‼️具材の旨味が凝縮したお出汁で〆は必ず雑炊😍が良いと思います😊

関連ツイート


https://twitter.com/yukicorn_6118/status/1541919707569090560

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする