硝子製のペンです。インクで素敵な英文の手紙等が書けたら格好良いですね。イメージは筆記体かなぁ。妄想癖が有り一目惚れして画材屋さんで購入しました。ハンドメイドと表記してます。何処の国かは、分からんけど。

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
硝子製のペンです。インクで素敵な英文の手紙等が書けたら格好良いですね。イメージは筆記体かなぁ。妄想癖が有り一目惚れして画材屋さんで購入しました。ハンドメイドと表記してます。何処の国かは、分からんけど。

関連ツイート


https://twitter.com/takutaku_4989/status/1534339853483376640

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする