関電工労組

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Kayuu_WeRo モラルを欠くってタイトルだけど、窃盗未遂って立派な犯罪だからね
酔ってたからって許される話じゃないよ

有料スペースに乱入、道具を勝手に持ち出し…… 関電工労組の関係者がキャンプ場でモラルを欠く行為、Twitterでユーザーが被害… https://t.co/3RFAUWE3ud
カユウ | 夜更かし乱読家(2022/06/08 03:10:05)

nekkowork RT @itm_nlab: 200RT 有料スペースに乱入、道具を勝手に持ち出し…… 関電工労組の関係者がキャンプ場でモラルを欠く行為、Twitterでユーザーが被害を投稿 https://t.co/HUI1kHAFjX https://t.co/N1WYrNr48l
善斗@ゆいに屋(2022/06/08 03:07:33)

_hatano_ RT @EarthSunny: ねとらぼさんに取り上げていただきました。関電工さん、労組多摩支部さんにも問い合わせしてくださったそうです。
ありがとうございます。

なお、代表者に謝罪の意思はあるとのことですが、謝罪の方法については3日協議して未だ結論がでないとのことです。
hatano(2022/06/08 03:07:24)

nekkowork RT @EarthSunny: #迷惑キャンパー

関電工労組多摩支部の皆さま

3年ぶりのイベント開催?おめでとうございます。60人位お集まり?の、一部の参加者が、他所の貸切スペースへの乱入、道具の無断持ち出し&食材の強奪、主催の方に何度頼んでも聞いていただけず、子どもにモラ…
善斗@ゆいに屋(2022/06/08 03:07:17)

hanyama0067 有料スペースに乱入、道具を勝手に持ち出し…… 関電工労組の関係者がキャンプ場でモラルを欠く行為、Twitterでユーザーが被害を投稿(要約) https://t.co/0j7PBE04pk
◎『関電工労組』
うわぁ…
今後ノボリ… https://t.co/KAED1Ku8M9
はにゃま(2022/06/08 03:04:01)

68Shiroi 有料スペースに乱入、道具を勝手に持ち出し…… 関電工労組の関係者がキャンプ場でモラルを欠く行為、Twitterでユーザーが被害を投稿(ねとらぼ)
#Yahooニュース
https://t.co/QMVTbbY3qD
shiroi(2022/06/08 03:03:23)

dog_of_emperor RT @EarthSunny: #迷惑キャンパー

関電工労組多摩支部の皆さま

3年ぶりのイベント開催?おめでとうございます。60人位お集まり?の、一部の参加者が、他所の貸切スペースへの乱入、道具の無断持ち出し&食材の強奪、主催の方に何度頼んでも聞いていただけず、子どもにモラ…
金色千鳥(2022/06/08 03:03:19)

「関電工労組」でどんなものがあるか見てみる>関電工労組

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする