牡丹と薔薇

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Berrien___love 牡丹と薔薇がトレンド入りしてると思ったら再放送してたんですね~😮
昔観てた記憶があります(年バレるw)
❥愛❥(2022/05/22 06:56:05)

kennuzzo_ammn RT @akinaaaasu499: 牡丹と薔薇再放送してたんか。タイトルだけで小沢真珠の演技が浮かぶのすごいwww

昼ドラって面白かったよねwww
30分枠っていうのがこれまたちょうど良いのよwww

タモリさん見て小堺一機見てからの昼ドラ最強。
崖の上のケンヌ(2022/05/22 06:55:47)

nwc4vHQ4 牡丹と薔薇のお次は真珠夫人。楽しみ。
s.y(2022/05/22 06:54:40)

mnxXLDepMRUev1q RT @imw3_u: 牡丹と薔薇の財布ステーキと必ずセットで思い出すのが真珠夫人のたわしコロッケなんですよね。 https://t.co/5Xp54Xx7ZL
ヤクルト(2022/05/22 06:54:15)

rrindob101 えっ、牡丹と薔薇やってたんですか!?!?!?財布ステーキ観たいです!!!!!!
鈴燈(2022/05/22 06:53:28)

tmk_65 Twitterが薔薇と牡丹で盛り上がってて懐かしい〜て思い出してるけど当時の東海テレビ作品だったっけ?な昼ドラどれも面白かったからなー真珠夫人とかさぁ
nussy(2022/05/22 06:50:28)

rikkasan_mkII 結婚式にサプライズ落とし穴で花嫁死亡したり窓ガラスストラックアウトする昼ドラも牡丹と薔薇の脚本の人だったなぁ
狂ったような時事ネタばかりで草生えてた
りっかのグルメ(2022/05/22 06:49:48)

「牡丹と薔薇」でどんなものがあるか見てみる>牡丹と薔薇

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする