晴太さん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

uH6xlC3FQJcq45a RT @IIMA_Hiroaki: 「そういう(情けない)とこ見られるのが、妻の特権」と言う陽子さんと、「その顔、見る権利、僕にはある気がするんですけど」と言うラストの晴太が重なる。相手が大事な人かどうかは、その弱さを知る権利があると思えるかどうかによるのかも。繊細なせりふの多…
ちえもん(2022/05/18 01:59:42)

noan1107 大変でしたねで終わる所をその時杏花さんはどうしてたんですか?と母を亡くしてから父を人間に戻すことに必死でどこにも吐き出せずにいた杏花の悲しさや寂しさを涙として引き出してくれる晴太さん。笑わせてくれる人も勿論素敵。でも負の感情を曝け… https://t.co/5LNLXleL6k
のちゃーん(2022/05/18 01:58:12)

e_ri09070612 @magumagusatorin え、5話のあらすじでも同じ事読んだよね🤣デジャブ?w
やっぱり晴太さん、そういうところだぞ!!😂💦
えり٩( ᐛ )و(2022/05/18 01:52:36)

mi_Hellogoodby 会いたいと思える人に会える今を大切にしたい。
と言ったお父さんも
よっっっっく分かると言ってた笑った晴太さんもどちらも素敵なんですよ。

#じぞ恋
みん。(2022/05/18 01:52:01)

e_ri09070612 @chee_cheering ほんとにヽ(。>▽<。)ノ
5話のあらすじでも同じ事書いてありましたよね😂
頑張ってよ晴太さん!w
えり٩( ᐛ )و(2022/05/18 01:49:50)

ngs_tkh 晴太さん
#じぞ恋 #田中圭 https://t.co/PIaITxzDhx
(2022/05/18 01:49:50)

momo_favKT しかも杏花さんと晴太さんがお互いに会いたいと思う気持ちで繋がってるのがエモい
杏花さんは違うんですか、違いますってもうあの顔は両想いなの分かるでしょ〜それこそ早く「くっついちゃえばいいのに」ww
#持続可能な恋ですか #じぞ恋
#田中圭
百々(2022/05/18 01:44:15)

「晴太さん」でどんなものがあるか見てみる>晴太さん

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする