【着物を服にリメイク】簡単に描ける型紙でチュニックを作りました。着物地で作ったチュニックはとても着心地が良いです。綺麗な生地を眺めているだけで豊かな気持ちになれます。

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)
【着物を服にリメイク】簡単に描ける型紙でチュニックを作りました。着物地で作ったチュニックはとても着心地が良いです。綺麗な生地を眺めているだけで豊かな気持ちになれます。
私の教える通りに、今回も洋裁初心者の娘が縫いました。 でも、苦手だと言う、衿ぐりと見返しの縫い合わせと、見返しのまつり縫いだけは私 …

関連ツイート


https://twitter.com/JJamp0dNdzTm5yJ/status/1520389848179175425


https://twitter.com/JJamp0dNdzTm5yJ/status/1520386829698043904


https://twitter.com/JJamp0dNdzTm5yJ/status/1520385568567623680

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする