ユージオ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

sigure_OvO RT @nobunaga_s: ユージオ…!
時雨‧✧̣̥̇‧(2022/04/25 20:06:49)

pan_da_project 島崎信長さん連続だねぇ

まだアニメ見てないからユージオってキャラわからんのだけど、主人公に近いキャラなのかね?
カヲルくんみたいな。
ぱん(2022/04/25 20:06:18)

tayune_pg SAOコラボじゃあ全力で行くしかないか、、、。
登場キャラと職はどうなるんすかね?まあ今回ユージオいるっポイしアリシゼーション辺りかしら。
たゆね@白猫。時々日常。(2022/04/25 20:06:00)

seyansiro 白猫でユージオが使えるんですか
のらり(2022/04/25 20:05:57)

eoz13079 ここ見てユージオおらんのかと思ったけど最後までpv見たら実装されるみたいで安心した😮‍💨

ありがとうコロプラさん!
#白猫プロジェクト https://t.co/WoFY4ZWFLu
ゴマフェーヴル(2022/04/25 20:05:52)

sinomito0823 @kathAddict そーだね!!
ユージオ絶対ゲットしないと!!
seina⚔️SAOP勢(2022/04/25 20:03:57)

mikonoMai メインビジュアルがいろいろ謎で久々に息子のユージオ語り(推し)を小一時間聞かされる羽目に
みこのん(2022/04/25 20:03:24)

「ユージオ」でどんなものがあるか見てみる>ユージオ

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする