桐敷

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

Tigerlsomer 矢野阪神、今まで投手起用に関してはかなり良いと思ってただけに今日の12回齋藤は残念やった
結果論とかじゃなくどう考えてもアルカンタラ桐敷浜地>齋藤やと思うけど
とらちる(2022/04/06 23:34:05)

ttosuke ワイ的な現時点のリリーフ序列考えた!

[絶対的信頼]
岩崎

[僅差の場面]
桐敷、湯浅、小川、及川(怪我)、渡邊(怪我)

[3〜4点差あり]
浜地、アルカンタラ、岩貞(怪我)

[お試し枠]
ケラー(抹消)

[敗戦処理]
馬場、齋藤、小野、石井大(抹消)
虎 党 助 っ 人 ロ ハ 子(2022/04/06 23:32:56)

Tigers_NAKANO51 @horisikakatan 矢野も悪いそして新井が悪い
先頭から桐敷かアルカンタラでもよかったかと
せいちゃん(野球垢)(2022/04/06 23:32:42)

hisa32679 @haFQyFKoQt0nZOd 小野寺なんて、解説にスイングが遅いとか言われてますからね。矢野は本当に優勝した阪神の捕手だったのかすら理解できません。もうかなりの試合を無駄にしてる現実も辛い。小幡とか桐敷とか潰されないか心配です。
hisa32679(2022/04/06 23:32:12)

tora_0612rt バイト終わって見たけど、アルカンタラと桐敷がまだ残ってるのに齋藤で行って負けたんやな。ルーキーに鬼畜すぎるわ。
虎のファン@4/10、4/16参戦予定(2022/04/06 23:31:49)

MIYATA0901 RT @shin72826: 桐敷はしゃーないというかなぜアルカンタラじゃなかったんだというとこしかないわ
その後はもう別になんでも
宮田竣平(2022/04/06 23:30:28)

E1I6ar 桐敷中継ぎは勿体なくね
そこのお前(####)(2022/04/06 23:29:23)

「桐敷」でどんなものがあるか見てみる>桐敷

スポンサーリンク


気になるキーワードをこちらに入れて見てください↓(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする